ガーン❤︎

♥沖縄 ブライダルエステ専門店♥

2016年06月29日 20:35



暑い!とこうなるのでしょうか?


滅多に外食しなくなったからかしら^^;



スタッフのお誕生日の外食を予定しまして

イタリアン!


スタッフは前の日からわくわく!ドキドキ!
テンションあがる!


さっさと準備して


はい!行きましょう



席あいてるか確認の電話しなきゃ


確認!( ̄◇ ̄;)



席の確認の前に

お店オープンしてる?


電話する



無応答



(T . T)



みんな



(T . T)





お店定期日!



ひたすら(T . T)





オシャレ準備してたのにー




ガーン!ガーン!ガーン!



わたし、即、デニムにはき替える^^;


ガーン
と頭の中リピートしたら


もう、次の店なんか考えられない


話あって
軽く食事し


泣く泣く
日を改めて行く事にしました


スタッフはサイトで料理の写真みては

ため息



確認不足は

浮き足立つと後悔つきもの!


次を楽しみに伸ばしました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


それも、それでわくわく先延ばしで
いいわ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ね!
スタッフーー!