ハート花嫁様御用達ブライダルエステサロンハート これまでにたくさんの花嫁様&花婿様のお手伝いをさせて頂いています 長年沖縄で花嫁様の口コミ・ブライダルエステ専門サロンとして頑張っています 完全ご紹介サロンですので サロン名・住所非公開ですがblogご覧の ブライダルエステご希望の花嫁様はお手数お掛け致しますがtocco8japan@gmail.comからお名前・結婚式日を記入頂きお問い合わせ下さいませ  これからもたくさんの女性の幸せ大イベント結婚式キラキラ までお手伝いできれば嬉しいですハートお試し2.500yenで実施中(背中・二の腕・美顔の中から1つお選び下さい) 無料カウンセリングも承ります ♥ブライダル脱毛*メンズエステ*メンズ脱毛*teenager・子供脱毛MENUも取り揃えています

2015年05月05日

❤︎ブライダルエステ 今週末ご結婚式のきらきら花嫁様❤︎



今日は
今週末にご結婚式の花嫁様の
ブライダルエステそう仕上げでしたよ

きらきら輝いて
美しい花嫁様に仕上がりました♔


ブログからの出会い
3月から
超遠方片道1時間以上かけて頑張って
今日まで通って頂きましたよ


気になる箇所集中したブライダルエステ
どんどんキレイになり
輝いていいくステキな花嫁様でしたよ✨



ご結婚が近くなると花嫁様は輝きまします
ご招待客が凄く多いようで
ご準備大変だったと思いますが
肌も安定してました


k様ご結婚おめでとうございます

ご結婚は自信持ってお披露目し
最高の日を満喫、楽しんで下さいね◟̊◞̊ ♡

そして
笑顔いっぱい幸せいっぱいのご家庭を末永く
築き上げますようstaff一同願っています₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪


ブログからのステキな出会いで
大切なブライダルエステを任せて頂き
超遠方からのご来店ありがとうございました◟̊◞̊ ♡

また落ち着きましたら
お顔、お写真見せて下さいね



                                                                                                                                                                                                                                                      お問い合わせメールtocco8japan@gmail.comか スマホからはプロフィールをクリック1番下にメッセージ欄があります   *美顔*背中*二の腕から1つ選び2.500yenでお試しできます。1日経って返信がない場合再度メールお願いいたします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ウィキクローン
同じカテゴリー(♥ 花嫁様)の記事

Posted by ♥沖縄 ブライダルエステ専門店♥ at 20:03│Comments(2)♥ 花嫁様
この記事へのコメント
この度は本当にありがとうございました
おかげで、披露宴本番がドキドキからワクワクに変わりつつあります♪

先日は、その後に用事があったため、きちんとお礼もせずに、そそくさと帰ってしまい、失礼しました...

メッセージも、とても励みになります!
本当にありがとうございました♡♡

落ち着いたら、またお邪魔します。
ありがとうございました◡̈♥︎
Posted by k at 2015年05月06日 21:49
k様
嬉しいコメントありがとうございます

ほんとあっと言う間にご結婚式になりましたね
ご準備でまだまだ大変だとおもいますが
たくさんのご招待客に祝福でステキな式にして下さいね♥

また
お会いできること楽しみにお待ちしていますね
ありがとうございました♥♥♥
Posted by ♥tOcc´O♥♥tOcc´O♥ at 2015年05月06日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。