ハート花嫁様御用達ブライダルエステサロンハート これまでにたくさんの花嫁様&花婿様のお手伝いをさせて頂いています 長年沖縄で花嫁様の口コミ・ブライダルエステ専門サロンとして頑張っています 完全ご紹介サロンですので サロン名・住所非公開ですがblogご覧の ブライダルエステご希望の花嫁様はお手数お掛け致しますがtocco8japan@gmail.comからお名前・結婚式日を記入頂きお問い合わせ下さいませ  これからもたくさんの女性の幸せ大イベント結婚式キラキラ までお手伝いできれば嬉しいですハートお試し2.500yenで実施中(背中・二の腕・美顔の中から1つお選び下さい) 無料カウンセリングも承ります ♥ブライダル脱毛*メンズエステ*メンズ脱毛*teenager・子供脱毛MENUも取り揃えています

2017年12月16日

乾燥注意報が出た後♡



珍しく数日前に空気乾燥注意報が出ていまして
乾燥肌の私は鳥肌でしたが

やはり、この数日のご予約の久しぶりのお客様たちも、、流石に肌の変化を感じたようです

12月肌多忙時期ですので、疲れて毎日のホームケアを簡単、パパパーと終えるケアに、空気乾燥と、
沖縄は北風ピューピューも刺激になります

そして、寒がり?沖縄の人は?と思いこんでいるのかな?と思えてしまうほどのショッピングセンターの暖房攻撃にも怖いわ


それだけではありません
1番注意してほしのは、やっぱりクレンジングです

落ちやすい!と落ち重視だけて選んでいる油クレンジングは界面活性剤を使用している商品が多く、メイク落ちがよい!とお肌の保湿力もよく落としてくれるのです=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!


界面活性剤入りのクレンジング見直し
ゴシゴシ、洗いの洗顔、タオルの力入れた拭き方が摩擦によるお肌のダメージとなります=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!のでご注意や見直しを…


アイメイクを濃くしている方はアイメイク部分と
その他のお肌の部分のクレンジングをわけて使うこともオススメです!

早くきた今年の寒さ!暖房も使う日も増えるとおもいますので


クレンジング!摩擦!には気をつけて
敏感肌、老化肌、シミ濃いわ肌にならないよう
保湿力up!でケアしてくださいね♡

サロンのクレンジングはもちろん界面活性剤不使用です♡
クレンジングで美肌を作る!が基本と思っでますので◡̈⃝♡


最近ね
マスカラ選びに迷っていましたが…

超満足!お気に入りのマスカラを見つけした!

乾燥肌と目の周りが弱い私は
マスカラを落とす作業にストレスでした
ちょっとでも落とし忘れが残ると死活問題なのです^^;

これはするっと簡単にお湯でオフ!でき
まつ毛のくるりんさキープ力もよく、濃くない
シンプルに上品にまつ毛を立ち上げてくれます
久しぶりに嬉しいマスカラに出会いました


これよ!これ°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°

乾燥注意報が出た後♡

お値段もお手頃よ



島の叔母の自宅のクリスマスディスプレイをしているようです!

ターシャチューダに憧れている叔母
広い広い敷地たくさんお花を植えて楽しんでいますよ


乾燥注意報が出た後♡

羨ましい人生だわ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


                                                                                                                                                                                                                                                      お問い合わせメールtocco8japan@gmail.comか スマホからはプロフィールをクリック1番下にメッセージ欄があります   *美顔*背中*二の腕から1つ選び2.500yenでお試しできます。1日経って返信がない場合再度メールお願いいたします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ウィキクローン
同じカテゴリー(♥ Beauty・take)の記事

Posted by ♥沖縄 ブライダルエステ専門店♥ at 21:54│Comments(0)♥ Beauty・take
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。